平素は格別のお引き立てを賜わり厚く御礼申し上げます
弊社への来社時のマスク着用については、3月13日以降、2月10日付け政府対策本部決定「マスク着用の考え方の見直し等について」を踏まえ考慮しました結果、マスクには、自身の感染を防御し、自身のウイルスを他人にうつさない効果がある事から、引き続き着用にて来社をお願い致します。
お手数では御座いますが、ご協力をお願い致します。
引き続き弊社では、新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、社員及び工場にて以下の取組を実施させて頂きます。
恐れいりますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
■社員及び工場内
・疑われる症状(発熱、倦怠感、風邪の諸症状、味覚障害等)が出た場合は自宅待機とし、経過観察後必要な場合は各検査機関へ受診、結果が出る迄は自宅待機とします。(同居人含む)
・出社前の検温記録による自己管理体制をしております。 (同居人含む)
・出社前検温時、個別設定の発熱基準値を超えた場合は自宅待機とし、発熱が続く場合は原因が特定出きる迄、自宅待機を継続致します。 (同居人含む)
・工場内は終日マスク着用の徹底しております。
・換気の徹底、各休み時間後のドアノブ等のアルコール消毒しております。
・会議室のアクリル板設置による飛沫防止対策を致しました。
・打合せ終了後はアルコール消毒をしております。(テーブル等各所)
■来社について
・基本的には不要不急の来社はご遠慮いただきますようお願い致します。打合せ等は、可能な限り電話、メール、FAX、WEB会議等にてご対応をお願い致します。
・来社が必要な場合は、弊社の各担当者へ事前に連絡し、来社の許可をご確認ください。
・来社される方については、健康な方に限定でお願い致します。
疑われる症状がある方や37℃以上の発熱がある方につきましては、来社をご遠慮頂きます。
同居家族で風邪等の諸症状がいる方についても同様とさせて頂きます。
■来社時の対応依頼
・来社頂く前に検温の実施をお願い致します。
・ご来社いただく際にはマスクの着用をお願い致します。
・来社時に検温、消毒、記帳(会社名、氏名、来社時間、帰社時間)をお願いしております。
■弊社社員訪問時
・社員のマスク着用にて対応させて頂きます。
・訪問、商談前にアルコール消毒をさせて頂きます。
・営業道具はアルコール消毒済の物を持参致します。
・商談は少人数、極力短時間とさせて頂きます。
■その他
・後日訪問者に発熱などの感染が疑われる症状が発生した場合、関係各所への連絡を徹底致します。
ご来社者様、ご訪問先の皆様には、何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い致します。
お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡下さい。